スポンサーリンク

2007年最後

今年もやっぱり現状維持だった、おやじだ。
どもども。
今年の激務終了後、しばらく完全に思考停止。
やぁ~、一気にスイッチがオフった。
なにも出来ない。
布団に入って、このままどっか飛んじまいそうな勢いだった。
今年も現実では細々とした嫌な事が続いた。
来年も…そ…想像したくもない。
ネットの方でも色々あったが、やっぱり書き続けているな…ここ。
あ…毎日更新というスタイルは消えた。
ちょっと嫌な人の出現で書く気力がなくなった週があったからだ。
あまり関わりたくないから、この話はこの辺にしておこう。
ちなみに一年の世相を表す今年の漢字に「偽」が選ばれたそうで…。
そのまんまやんけ!。(色々な意味で)
そういや、コメント欄のプチ煽り状態の時期があったな。
結局、何がやりたかったんだろうか…あの先導者。
現実でどんな表情でコメントしていたのやら。
この人とも関わりたくないな。
実はこのプチ煽り状態のアクセス解析でわかった事が…。
まぁ、いいや。
もう終わった事だし。
そう!。
終わった。
今年も終わっちまう。
結局、今年はなんだったんだ!?。
なんの年だったんだ。
来年こそ新展開。
来年こそ新章。
もちろん良い方向で。
たのむ…たのむぞ、俺!。
という感じで、今年最後の更新はこの辺で。
来年も日記続くと思うので、よろしくたのんます!。
それでは、ここを読んでくれている皆さん、よいお年を~。