スポンサーリンク

一匹狼の会

ウルトラマ○コスモスにご加護を~、おやじだ。
土曜日。
いつもよりはマシな時間帯に帰れた。
気晴らしがしたい。
知人に連絡。
誰もつかまらない。
もともと、足並み揃えるのが学生時代から苦手な人間が集まっただけだからな。
仲の良いグループというより「各一匹狼達が一カ所に追いやられた」みたいな関係だな。
昔、吉田戦車さんの漫画で「一匹狼の会」みたいなのを読んだ事がある。
あんな感じかもしれん。
それでも社会に出た後では、損得勘定なしで付き合える人間なんて、なかなかいない。
少なくとも、俺には難しい。
結局、この「一匹狼の会」にしか帰る所がない。
いつも誰かがいるかもしれない…というウヤムヤな喫茶店。
というワケで、この週末も一人で家で過ごす。
たぶん来週も。
ついでに再来週も。