スポンサーリンク

何もしなかった

あぁ…休日が終わる…おやじだ。
今日はなぜか文章が進まん。
サイドメニューをチョロっと更新した事や、トータルカウンターに使えそうなPHPを見つけたりと、ネット関連の事なら書くことあるが。
そういや、今日はホント何もしなかった。
急に車が来たときの猫のように、ジッとしてしまった。
いや、実際にはメシ喰ったり、テレビ見たり動いてはいたんだが。
とにかく生きる為の必要最低限の行動以外、ほとんど何もしていない。
テレビも見ていたのか、眺めていたのか…あまり憶えていない。
ジュースとタバコを買いに一度外出したな。
それだけだ。
他に買いたいモンがあったんだがな。
まぁ、もうすぐ盆休みだ。
盆休みに買おう。
どうせ盆休みの間は転職活動はネットで申し込んだり、履歴書を送ったりぐらいしか出来ない。
ん!?なにか外が騒がしいと思ったら花火やってる奴等がいる。
「ハハハ」「あはは」「ガハハ」「うふふ」
グループ交際って奴か。
夏に美しい思い出を作っている最中だな。
うるせぇ。
うるせぇよ。うるせぇんだよ。
嫉妬じゃねぇよ。
ただ純粋にうるせぇ。
中年パンチをおみまいしてやりたいが、人数的にも体力的にも不利だから泣き寝入り。
部屋にサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を流す。
夜中の騒音を注意するのが~
これ程怖いモノだとは~
外の学生が声を荒げる
俺への迷惑なんて
なかったかのように歌い出すんだ~

「おやじは騒音を我慢してるんだぜ~!!!!」

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆきは騒音出す側ですね…ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    エッチのときも声うるさいらしいし…って違Σ(゚д゚≡゚д゚)

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、ゆきさん。
    いつもコメントありが…
    ぬぅおおぉおぉおおお~!!
    サラッととんでもない事書いている。
    全身からいろんな汁が出るじゃねぇかぁ!!