スポンサーリンク

お下劣斉

結局今週も転職できなかったおやじだ。
自分で読んでいて「いい加減に決めろよ」って感じだ。
週末だ。
ちょろっとブログを書いて、深夜遊びまくろうと思っていたが、天気がすぐれない。
こういうときは、どうも遊ぶ意欲を削がれちまう。
深夜遊ぶのは時間を長く感じるから好きなんだがな。
一度出かけそこなうと、長い思考の夜になる。
ネガティブ・シンキングタイムってヤツだ。
深みにハマりたくないからブログで文章化して、気を落ちつける。
こうやって心のおもくままに、文字を打っていると楽になる。
「ブログはオナニー」とは良く言ったモンだ。
ん!?すると俺は毎日オナニーしてるってワケか。
まだまだ若いじゃねぇか、俺。
今日は…今日もお下劣な文章だ。
そういや一時期、某ラジオのリスナーに「お下劣斉」って名乗っている奴がいた。
このリスナーネームを最初に聞いたときはやられたな。
勝手に「お下劣大百科」って番組名が頭に浮かんで、ひとりで爆笑してしまった。
彼は今も元気だろうか…。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お下劣斉・・・まさしくキテレツですね(○;´・艸・`;○)プ
    朝から爆笑させていただきました。

  2. らさら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    毎日更新ピープルに参加させて頂いているらさらです。
    キテレツ大百科は昔好きでよく見てました。

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女性のコメントに感謝するおやじだ。
    ゆきさん、ブログ読んでますぜ。
    コメントありがとう。
    下品な記事でスマン(苦笑)
    おやじだからスケベなのはしょうがないという事で…
    (↑?)
    はじめまして、らさらさん。
    ぐぅ!!いきなり下ネタでスマン。
    下ネタだけじゃないから!
    下ネタだけじゃないから!
    まさか「ブログはオナニー」と書いた記事に女性二人からコメントがあるとは…
    露骨な表現は控えよう(控えるだけで下ネタはやめない)