スポンサーリンク

初出勤

使い捨ての労働力、おやじだ。
問:初日なのに、どーしてこんな時間に更新なのですか?。
答:それは底辺だからだよ。
はぁ…。
今更だが休みの間に
あー、アレやっておけば良かったなぁ
あー、コレ準備しておけば良かったなぁ
と後悔しまくる。
休みの間、完全にふぬけ状態。
明日に繋がるよーな事をほとんどやっていない。
俺がどーして完全無職状態を避けるのか…
なんとなくわかった気がする。
記事の雰囲気もだんだん変な感じになってきていたな。
やたら長い。
読みづらい。
どこかズレている。
まぁ、常にノープランで日記書いているから、当然といえば当然だがな。
さぁて、ついに始まっちまったよ、2007年。
2005年の目標「転職するぞ!」
2006年の目標「転職するぞ!」
2007年の目標「転職するぞ!」
来年の今頃はきっと安定した生活をしている事だろう。
……………まさかそのままって事はない……よな?。

コメント

  1. さなえ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お給料安いらしいですが、会社自体は儲かってるのですか?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>さなえさん
    コメントありがと。
    会社自体、全然儲かっていませんよ。
    「○○さん所にかわいがってもらううため」
    とか言いながら見積もり的にも納期的にもムチャクチャなモンがバンバン入ってきてますから。