スポンサーリンク

体が重い。

すでに半分寝ている、おやじだ。
昨日は体が軽かった。
一日で…たった一日働いただけで体が重い。
年末の過労気味状態に戻った感じだ。
死に損ないの体を引きずりながら帰宅。
テレビで「明日から三連休」とか聞こえる。
くそっ、どーせ俺の何倍も金貰っている奴らだけだろ!。
俺の休みは日曜だけだ、コノヤロウ!。
テレビに悪態つくが、まったく無意味。
「今度の火曜日が仕事初めという方もいらっしゃるよーで…」
な…な…なんだとぉおぉおおーーーーー!!。
予期せぬカウンター。
机に突っ伏す俺。
もぉいいよ~、もぉいいよ~。
隣の庭を見せないでくれぇ~。
テレビ消す。
パソコン起動。
最近、お気に入りラジオを聞く
おぉ~癒しじゃ、癒しじゃあ。
やっぱり転職したら俺もラジオやろうかなぁ。
タイトルは~、ん~…
「ラジオ製鉄」
安直。
だがこのシンプルさが俺っぽい。
毎回ゲストを呼びたいな。
あそこのサイトの管理人とか、あそこの日記の管理人とか…。
全然、実現しそーにない事を考えていたら、もうこんな時間か。
たぶん明日も仕事キツイだろうな。
ため息つきながら更新ボタンをポチッ。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社が儲かってないのなら給料安いのも仕方ないかも知れませんね。
    実家とか帰らなかったのですか?

  2. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オヤジさん、どうしたの?
    大丈夫?心配で寝付けません。

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントありがとう。
    そしてスンマセン。
    3日程、更新サボっちまいました。
    今、まとめて更新終了。
    鬼激務と連休時に、たまにサボります。
    あ…実家には帰っていませんです。
    妹越しに安否の確認は出来ているので、それで充分な気がしているモンで。