スポンサーリンク

自分の尻尾を追いかける犬

バカボン、ムーミン、ルパン、おやじだ。
一日の締めに日記更新といこう…。
と、思いつつパソコンを起動。
えーと、今日は何日だったっけぇ~。
え…。
3月19日ぃ!?。
も…もう今年、そんなに時間がたったのか。
…スゴイ。
なにがスゴイかと言うと、状況が何も変わっていないという所。
全然…本当に何一つ進展していない。
これほど状況に変化がないのに、どーして日記を書き続けているかは自分でもわからん。
わからんが、今も書いている。
頭に浮かんだ単語を次から次へと打ち込む、この儀式。
いったい、いつまで続くんだろう。
…最低でも転職するまで。
だから、それはいったいいつなんだ。
格闘漫画…いや野球漫画以上の展開の遅さ。
一抹の不安。
「この先ずっと、新展開なんて無いんじゃないんだろうか?。」
そして、どーする事も出来ない状況になって…。
あぁ!バッドエンティングは嫌だ!!。
諦めろ!!。
諦めるな!!。
諦めろ!!。
諦めるな!!。
諦めろ!!。
諦めるな!!。
頭、プシュ~。