スポンサーリンク

買いまくりたい衝動

サイトいじっていたら、もうこんな時間か…おやじだ。
あ…見た目なにも変わってないよ。
なんとか激務を乗り越えた。
乗り越えた先にあるものは…なにもなかったりするがな。
自分でも飽き飽きする程、同じ底辺生活だな。
後どのくらい続くのか…。
いや「どのくらいもつのか?」の方がシックリくるか。
連休か…。
なにかムチャクチャひさしびりな気がする。
さて今日の通勤中に連休に何をするか、色々考えていた。
まず買い物だな。
消耗品の補充と…テレビだ。
もう小さいので良いか?。
小さいテレビならそこそこ安いだろう。
正直な所、テレビがつかないと部屋が寂しすぎてたまらん。
小さい…といっても何インチぐらいが良いだろうか?。
あまりにも小さすぎるとウラウラベッカンコーのエロDVDの威力が半減する。
字幕もなにがなんだか、ワケワカランようになる。
…明日は金使っちまいそうな気がする。
あぁ~、一度なにも考えずに心赴くままにガンガン買い物してみてぇなぁ。