スポンサーリンク

一日で昼夜逆転

感動系フラッシュを堪能中のおやじだ。
サイドバーにはてなアンテナつけてみようと、JAVAやらPHPをネット上で調べて貼ってみる。
ムチャクチャ、ワケがわからん。
ときどき文字化けするなぁ。
原因がわからん。
もうJAVAとPHP交互に調べてチンプンカンプン。
あきらめてこのまま使う。
昼頃、メシ食った後、タバコが切れたから買いに行く。
…買い溜めしていた分、全部吸っちまった。
スーパーの中にある雑貨屋。
店員「3000円になりまーす。」
う…、わかっていたがやっぱり値上げしてやがる。
ちくしょー…と思いながら買う。
速攻スーパーの喫煙コーナーで一服。
あ…そうだ、テレビ買うんだった。
ヒゲも剃ってない顔で高いモンを買うのは、なにか気が引けるなぁ。
いや、別にヒゲがボーボーでも買っても良いんだが、なんとなくな。
ここで財布に7000円しか入っていない事に気付く。
7000円のテレビ…って無いよなぁ。
念のため、テレビのコーナーを見てみるが、やっぱりない。
あーあ…今日はもういいや。
明日も休みだし、値段だけチェックして帰ろう。
帰ってすぐウトウトする。
昨日夜中までネットしていたからなぁ。
我ながら不健康極めてんなぁ。
休日ネットと睡眠だけかよぉ。
…と、思いながらいつの間にか寝ていた。
ちょっと前に起きた。
たった一日で昼夜逆転しちまった。
明日調整すりゃ良いか。
ネットしよ。