スポンサーリンク

何度聞いてもザブングルは和田アキ子

ほんのりした気分のおやじだ。
またまた、いつの間にかネガティブ思考まっしぐらだったようだ。
ネガティブ思考まっしぐらになると、必ずブログになんらかの警報が鳴る。
今回は国内外からの業者ラッシュだった。
自分では「ネガティブでもポジティブでもなく真っ白」と思っていたが、そもそもその結論はネガティブだろう。
意外と自分では気づかんモンだな。
さて…日記だから現実の俺が元気にならん事には、元気な文章が書けない。
とにかく結果が出なくても、自分で自分を元気づける事にする。
手段は…う~ん、そうだなぁ。
音楽なんてのはどうだろう?。
アップテンポな曲…いや、今の俺にはそれでも生ぬるい。
もっとこうグゥーーーンとパワーが出る曲が良い。
そうだ、アニメのオープニング!。
こいつを大音量で聞いてみよう。
さっそく、ご近所迷惑にならんようイヤホンを装備。
アタック アタック アタッーーーーク!
俺わぁ戦士ぃいいぃいい!!!!
おおぅ!いい感じじゃねぇか!?。
次だ!次!
ザンボット3ィザンボット3ィ
ザンボット3ィ ザンボット3ィ ゴォおー!!!
うひょー!アニメの歌も捨てたモンじゃねぇな!。
次だ!次ぃいいいーーーー!
てな感じで今の今まで、曲を聴きまくっていた。
シメは耳をすませばの「カントリーロード」で心を落ち着かせた。
音楽って偉大だ。
選曲がちょっとヤヴァイな。
ハマるとまずい気がする。
…と思いつつ明日の朝、ザブングルが流れるようにセットする俺。