スポンサーリンク

プレイのアイテム状態

パーフェクト物理学に驚愕する、おやじだ。
重い方が先に落ちるのか…ロビンマスク。
日曜日。
「自分で自分を追い込みまくっても、身動きとれなくなるだけだなぁ」
俺は車が急に来たときの猫と同じだな。
ピンチなのにピタッと止まっちまう。
…とかなんとか思いつつ買い物。
ひさびさにエロDVD屋による。
結構わかりにくい場所だが、安くて品揃えが良い。
ところが店に入ってみて驚く。
店内に女の子が立っていた
え…?えっと…。
これはどういう状況だ?。
ここは女の子が来るようなDVD屋じゃないぞ…??。
このエロDVD屋はウラウラベッカンコー専門店だ。
店内には女性のアレがビッシリ。
試し見用のパソコンからは大音量のあえぎ声。
絶対女の子が来る所じゃない。
出来るだけ平静を装いつつ女の子の前を通過。
出来るだけ自然に…自然に…。
ものすごく気を使いながら通過。
その後、ちょっと女の子が気になりつつも、良いエロDVDがないか捜す。
しばらくして入り口付近で女の子が誰かとしゃべっている。
女の子「ねぇ…まだなの…?」
男「今、番号渡してきたから」
パソコン「あぁーーん!!あーん!ああぁあーーん!!」
女の子「はずかしぃよぅ」
男「もうちょっと辛抱しろ」
パソコン「あぁーん!!いくぅいくぅ!ああぁあーーん!!」
女の子「ねぇ…まだぁ?」
男「辛抱しろ」
パソコン「だめぇ!!いくぅ!あぁあん!!いくぅいくぅ!」
………シュールだ。
これは完全に彼氏の趣味だな。
羞恥プレイというヤツだ。
昔、会社帰りに俺の方を向いて乳を揉むカップルがいたが…アレと同じだな。
くそっ、俺をプレイの一環に使うな。
というか、物凄く買いにくいぞ。
それにしても同じ日曜日でも、人によっては過ごし方が全然違うなぁ。