スポンサーリンク

勘弁して下さい教

はやくもストレスが溜まり始めた、おやじだ。
底辺にいると色々不具合が出まくる。
普通の企業にいた頃には、全然問題にならかった事も底辺企業じゃ一大事。
「たったそれだけの事で仕事止めなきゃなんねーの!!?」
「そんな事でもめているのかよ!」
「そこまで無茶しないと、間に合わないってなんなんだ??」
些細な事で職場が麻痺状態になり、納期はいつも常識はずれ。
いや…気合いでなんとかなるなら、なんとかなるだろうが…世の中には不可能な事だってあるんだからサ。
不可能な事は不可能なんだよ。
なにかをAからBに移動させるときに、物理的に絶対に必要な時間ってモンがあるでしょうが。
俺が作業を0秒で終わらせても間に合わないっての。
つーか持ってきた時点で納期過ぎてんだろうが!!。
どうしろと!?俺にどうしろと!??。
いくら俺を怒鳴りちらし罵倒したって…無理なんだよ。
わかっていて怒鳴っているだろ。
趣味で罵倒しているだろ。
………気持ち良さそうだな。
反撃してやろうか?。
もう反撃してやろうか?。
理論武装して逃げ道なくなるぐらい問い詰めまくってやろうか?。
いや、生ぬるい。
胸ぐら掴んで、鼻に向かってヘディングしまくってやろうか?。
あぁ!やっちまいたい!!。
Oh~~~~~~、衝・動!!
…と心の中で物騒な事を考えながら、ヘラヘラ愛想笑いを浮かべて「勘弁して下さい」を連発。
なさけない。
なさけない。
ガキの頃…思い描いた大人の世界って、こんなのだっけか??。

コメント

  1. 天地夢之介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ、オヤジさん
    そう言えば私も幼い頃は
    「子供の世界と大人の世界はきっと違うんだろうな~」と
    思っていました
    そして大人になりましたが
    結局一緒でした(笑)
    そんなやってられない日は
    自宅に帰ってガスガスタバコを吸って
    ガバガバお酒を飲んで
    シコシコ(?)と自分を慰めるようにしています
    何と言うか応援していますので
    頑張ってください!

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >> 天地夢之介さん
    ありがとう(泣)
    ちなみに俺ぁ酒を飲むと、どうもウマくイキませんわ。
    ハッキリとは書きませんが。
    (書いてるがな)