スポンサーリンク

4月だってよ

まるで成長していない、おやじだ。
そんな目で見るなよ、安西先生。
さっき起きた。
日曜になった途端…いや、土曜会社から帰宅した直後に体調回復。
我ながらガキみてぇだな。
寝た。
寝まくった。
夢すら見ていない。
爆睡を通り越して昏睡。
気がつくともう夜…って先週の日曜と同じじゃねぇか!!。
こんな事1年も繰り返していたのか。
そう…「おやじ製鉄」を開設してもうすぐ1年になる。
まさか、まだ転職していないとは思っていなかった。
これはヤバイ。
危険が大ピンチ。
体はとっくに悲鳴を上げている。
助けを求めるように2月と3月は、面接お願いメールを送信しまくった。
丁寧にシカトされる。
もしくは自動返信。
もちろん不採用。
…もう悩む気力もなくなってきた。