スポンサーリンク

ぼくたちの失敗

努力、前進、ビュディフォースター!おやじだ。
日曜日。
昼というより夕方ぐらいに起きて色々やっている内に外も少し暗くなってきた。
あらかじめダウンロードしていた動画をチェック。
おぉ~コレ観たかったんだよなぁ~と思いながら、内容別に動画ファイルを整頓していく。
そんな事やっている内に、外はもっと暗くなる。
動画ファイルを整頓している途中でタバコがなくなっていたから買いに行く。
ついでに電車の定期も更新。
喫茶店に行こうと思ったが財布と相談した結果、まっすぐ帰る事にする。
動画三昧な現実逃避タイム。
気がつくと月曜日になっていた。
深夜だ。
日記更新とかネットをウロウロとか全然していない。
でも深夜だ。
これはマズイ。
ハマりそうで危ないからってMMOを避けていても、動画観るのに一日使っていたら意味がない。
「何事もほどほどに」と散々自分に言い聞かせ続けているのに、この様かよ。
このペースはとにかくマズイ。
現実逃避したいが…ネットに頼りすぎるのはもう止めよう。
ただ現実を直視しただけじゃ、なにも解決しないんだが…まず直視しないと始まらない。
気負い過ぎてドッカンしちまわない程度に、がんばろう。