スポンサーリンク

カーッカカカカカカカッ

アンドロメロスぅ~、メロスぅ~メロスぅ~、おやじだ。
月曜日。
今日はムチャクチャ忙しかった。
忙しかったが終電じゃなかった。
これも得意先の営業さんが、ありえないスケジュールを組んでくれているおかげだ。
よく納期が間に合ったもんだ。
…まるでタイムマシンでも使ったかのようだ。
そのうちタイムマシンを導入しないと、あの営業さんのスケジュールはこなしきれなくなると思う。
思うが末端な俺には、どうする事も出来ない。
ただひたすら過労気味な体を引きずって働き続けるのみ。
帰宅して鏡を見ると、また一段と眉間のシワが深くなっている。
普通にしていても、うっすら縦線が入っている。
うわぁ…そんなにも不満を溜め込んでいるのか、俺。
笑いジワならぬ、怒りジワ。
シャワーあびてから、指で眉間をモミモミしてみても全然消えない。
諦める。
もう状況が改善されない限り、ずっと怒り顔だ。
「アシュラ面、怒りぃいぃい~」
鏡にうつる自分の顔を見て、一人で何を連想しているんだ。
怒りぃいぃい~、じゃねぇよ。
ムチャクチャ忙しかったから体は疲れている。
でも疲れすぎてテンションが上がっている。
今日はなかなか寝付けないだろうな。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日遅くまでお疲れ様です。
    キットいつか今の忍耐が報われる日が近い将来か遠い将来かは分かりませんが、来ると思ってます。
    ところでボーナスシーズンですが、ボーナスは期待できますか?

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    私は30前半の一人暮らしの女性です。
    今パートで月15万位しか収入がなく厳しい状況です。
    一緒に暮らしませんか?ルームシェアという形で。
    おやじさんなら信用できると思いまして・・・
    今は生活苦しく月2回援交してなんとか生活してます。
    でもそんな暮らし嫌なのです。

  3. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわっ、ライバル登場

  4. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も早苗さんと同感・・・50才すぎのおばさんだけどね。

  5. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も早苗さんと同感・・・50才すぎのおばさんだけどね。

  6. 横浜太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お困りであれば、ご相談に乗りましょうか?

  7. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントどもどもです。
    はやく来てほしいモンです…報われる日。
    ボーナスは今年もないでしょう。
    …………ライバル??
    ん~、早苗さんの方がずっと読んでくれているんですから…ねぇ。
    >>kさん
    コメントありがとです。
    いやいや…いやいやいやいや(赤面)。
    日記の文章だけで人を判断するのは危険ッスよ。
    世の中色々な人がいますから。
    よく考えて、よく考えて。
    でも、日記で「この人と住んでいい」とまで思われたのは、スゴイと思います。
    いや、マジで。
    …ルームシェア??。
    >>エリーゼさん
    コメントさんきゅうです。
    いやいやいや…みなさん、まったりでいきましょうよ。
    ここはひとつ。
    現実が世知辛過ぎますから、せめて、ここだけでも…はい。
    >>横浜太郎さん
    コメントども。
    …これは誰宛へのコメントなんだろうか?。
    俺宛…じゃないような、俺宛のような…??。