スポンサーリンク

異音を聞きながら更新

「下流社会」とか「下流くん」なんて単語を考えた奴に文句を言いたい、おやじだ。
今はキーボードが…くそぉ。
キーボードが壊れて2日目。
今日もサブマシンからの書く。
このメチャクチャ古いパソコンでは、ネット上をウロウロするのは不可能だ。
いや、出来るけどキツイ。
ちょうど良い機会だから、パソコンは日記更新と不採用通知受信だけにしてみようと思う。
受信したメールがあちこち行くのは、ややこしいが仕方ない。
後でコピーしよう。
1日1時間以上はしていたネットを、わずか5分程度に減らすってワケだ。
う~、それにしても打ちにくい。
ホコリっぽいぞ、サブマシン。
ちなみにサブマシンのキーボードをメインマシンに繋げる事は出来ない。
穴の形が違う。
変換機を買えば良いんだが、どこの電器屋も9時には店を閉めるようだ。
朝までやれよ。
俺が立ち寄ろうとしたときは、半分シャッターが降りていた。
ちょっと、俺には入る根性がない。
壊れたキーボードはまったく無反応。
こうなるとタダのゴミだな。
サブマシンの異音がスゴイ事になってきたんで電源を切る。