スポンサーリンク

連休終わりのいつもの感覚

ネットの動画もそろそろ見飽きた、おやじだ。
…飽きる程、見るんじゃない。
連休が終わる。
面接に行くには祝日に出勤するしかない。
しかし、嫌なものは嫌だ。
もう何回繰り返しているんだ、この感覚。
気持ちのどこかに、色々あきらめつつある自分がいる。
まだ、あきらめたくない自分もいる。
こういう事、考えるのも連休が終わるからだろう。
体力的にギリギリだったから、このタイミングでの連休は助かったが、そもそも連休があるから激務期間が出来るような気もする。
…激務期間が出来る理由なんてどうでもいいや。
それよりこの苦痛の無限ループから抜け出したい。
いい歳こいて、そんな事考えている自分に自己嫌悪。
自己嫌悪に浸っている余裕なんて、今しかない事もわかっている。
激務が始まれば、そんな考え全部そっちのけでグロッキー状態だ。
そういや昔、サラリーマンの体の不具合自慢について書いた事があるような気がする。
いつの間にか、自分の日記に体の不具合を書きまくっている。
これも歳とったって事か。
あ~、暑い。