スポンサーリンク

手鼻デビュー

日付意味なくなってきたな、おやじだ。
えーと、ちゃんと日付通りの内容を書かないと…。
27日?。
27日…土曜日か?。
なにがあったっけ?。
風邪は全然治っていない。
ティッシュで鼻をかむと出血するから、手鼻に変更。
手で鼻をかんで水で洗う。
うぅ…ここまで来たか。
どんどんおやじ化していく。
いや、もともと中年だが。
鼻水はマシになったが、頭痛はあいからわず。
どーして痛いんだ。
いくらなんでも長過ぎる。
もう一回病院行くべきか?。
また「風邪のひきはじめ」って言われたらどーしよう。
まぁ、頭痛薬飲むと眠れるから、結構マシにはなってきているハズなんだが…。
今年のスタートはホント最悪だな。
こんなスタート嫌すぎる。
…スタートといっても、もう一月終わるじゃねぇーか。