スポンサーリンク

爆音で目覚める

部屋を片付けまくるおやじだ。
外「パーン!」
俺「はぅ!」
外「パパーン!」
俺「はぅううぅうう!」
今日は爆音で目が覚めた。
いつもより3時間は早い起床。
花火まだやってたのかよ…。
よくそんなコンビニで売っている花火で何時間も遊んでられるな。
とっととラブホいけ、ラブホ。
前フリ長すぎだ。
これは男側が誘うタイミングを外して、ひたすら花火になったようだな…と勝手に決めつける。
それにしても、これはなんとかしないとイカン。
夏の間、毎日やられてはたまらん。
結局めちゃくちゃゆっくりとしながら出勤する
今日もうるせぇんだろうなぁと思ったら、今日は静かだ。
会社帰りに近所の空き地を遠目で見たが、誰もいなかった。
よくよく考えりゃあ、昨日寝ずに花火やっていたワケだからな。
翌日寝まくるわな。
というワケで、平穏無事な夜を過ごせそうだ。
血の海を見ずに済みそうだ。(主に俺の血)
あ、転職活動しないと!。
盆休みがあるから8月なんてあっという間だ。

コメント

  1. ゆき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Σ(´□`;)ハゥ
    そんな時間ってどんな時間・・・何時まで花火あってたんですか???

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    むぅ…何時だっけか?
    外はまだ暗かった。
    朝、出勤時に花火のカス(←?)があったから、花火には違いない。
    花火以外だったら、チト怖い。