スポンサーリンク

部屋が蒸し暑い

クラクラするおやじだ。
俺ぁ真夏でもあまりクーラーを使わない。
電気代を気にしているワケじゃねぇ。
そこまでするなら、ネットもやらねぇ。
あぁ…パソコン熱がモロに部屋に充満しやがる。
ナニかボーッとしてきた。
頭のボケ具合がサウナに入ったときっぽい。
ぐへ~となってきた。
今日はブログに書くような大きな出来事も特にないし、気になるニュースも特にない。
というワケで今日は…というか最近は文章が短め。
ついに飽きてきてか?
ブログを続ける意味ってのはなんなんだろなぁ…。
たしかに大学ノートに日記に書くより、ネット上で日記公開するのはおもしろいがな。
あ、室温がピークに…意識が朦朧としてきた。
寝よう。