スポンサーリンク

ネット三昧な日曜日

1.5リットルのアイスコーヒーを、コップを使わずに直飲みしている、おやじだ。
めずらしく日曜なのに朝起きる。
起きてメシが無い事に気付く。
「ったく、前日に朝飯ぐらい買っておけよ…」
ブツブツ自分に不満を漏らした後、出る用意をしてメシを買いに行く。
腹が減りすぎてきたから、パンを買って帰りながら食う。
歩き食い。
ちょっとだけアメリカンな気分になる。
パンを持っていたせいか、帰宅途中にある公園で大量のハトに追跡される。
ホロッホー。
帰宅後、仮眠。
日曜の朝は寝るに限る。
昼過ぎぐらいに目を覚まし昼飯の用意。
ついでにパソコンの電源も入れる。
昼飯を口に流し込みネット。
ほとんどの求人サイトは更新なし。
気の向くままにネット上を徘徊。
あっという間に時間が過ぎる。
あ!補充しなきゃいけないモンがあったんだった!。
…が、2回外出するのが妙に嫌になって、少しはやいが晩飯の用意をする。
晩飯を口に流し込みネット。
激務にそなえて体力温存しようと思ったら、どうしてもネットになっちまう。
せっかく朝に目が覚めても、これじゃあなぁ~。

コメント

  1. 桜庭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホ、ホロッホー!・・・。(‘A`)
    私も引きこもりだった時代は、毎日ネット三昧でした。
    オンラインゲームしたり、ブログ巡りしたり・・。
    一日20時間PC前にいたことも・・・。
    かなり中毒入ってますた。(‘A`)