スポンサーリンク

カラオケに行きたい

バカボンのパパですら妻子を養っている事に気付いた、おやじだ。
面接の結果が来ない。
どうせ半年後ぐらいに全然違う名前宛で、不採用通知が送られるんだろうよ。
もう少し待って連絡来なかったら、一応電話は入れよう。一応な。
何件かの得意先に新人が入ったようだ。
うまく五月病で出来た空席に座ったようだな。
くそっ、俺はそれがやりたかったんだよ!。
軽くジェラシー。
ジャカジャカジャカジャカ、ジャンジャーン。
ジェラシィ~~~~~!。
チェッカーズ歌っている場合じゃねぇよ。
あ…カラオケ行きたい。
今から行ってしまうか?。
サービス業の知人ならシフト次第で、出てきてくれるかもしれん。
いや、いっそ一人で行くか。
深夜一人で2時間ぐらい中島みゆきを何かに取り憑かれたように熱唱して、扉越しにカラオケ店員から変なチラ見をされてこようか?。
いや、カラオケ店員に迷惑だな。
止めておこう。
それより、毎度毎度の求人検索を…
していて良いんだろうか?。
カッコだけの転職活動になりつつあるような気がしなくもない。
ちなみに6月が終わると、今年半分終わりだったりする。
ひょえぇえぇーーーーーー!!!。