スポンサーリンク

もう一つ寝ると初出社

寝付けない…おやじだ。
そろそろ寝ないとマズイ。
今から数時間後には初出社だからだ。
ついに来たか、この時間帯。
あぁ、来ちゃったよ。
正月も働いていたエライ人以外は、いずれ味わう。
なんとも言えない、この感じ。
サービスタイムは終わってしまった。
結局、俺が正月にやった事は大掃除とナンパ見学だけだったか。
まぁ、休息をとれただけでも良しとするか。
良しとしようじゃないか。
う~ん、理屈じゃあ判っちゃいるが、やっぱりテンション下がりまくりだな。
また激務と転職活動にあけくれる日々が始まる。
なんとか日々を生きながら、新天地を見つけてやる。
もちろん倒れる前にだ。
じゃあ、そろそろ最後の安眠をむさぼる。
起きたら出勤かぁ…。
カーーーーーーーーッ!。
たまんねぇええぇえよぉおおおおぉおお!!。