スポンサーリンク

新展開がこない

色々書きたい事あるんだが、いつも書き始めると全然違う事を書いている、おやじだ。
心赴くままにって感じだな。
休みは一日がはぇな。
とんでもねぇはやさで終わる。
結局、なにもしなかった。
グダグダじゃねぇか!
人生になかなか新展開がやってこない。
まぁ、求人検索だけしかしていないんだから、当然といえば当然だがな。
なんつーか、週刊少年ジャンプに話が追いつかないように、一話一話に無駄に時間をかけているアニメみたいな感じだ。
意味わかんねぇよな…、まぁいいや。
昨日、少し遅く起きたせいで眠れん。
いや、連休が終わるモンで気がたっているのもあるかもしれん。
休日終わりの夜は、いつもこんな事書いているな。
過去の記事にカブっていようが、なんだろうが愚痴りてぇんだよな。
今の仕事に将来性を見出せていたら、こんな夜はやってこねぇんだケドな。
とにかくなんとか手を打たんとイカン。
それ以上に明日の為に眠らないとイカン。
…くそっ、なにも有効な手が浮かばん。
仕方ねぇから就寝。