スポンサーリンク

日記巡り

携帯から読んでくれている人にはわからないけど、自画像をランダムにしたり元に戻したりしている、おやじだ。
今日は日記巡り。
それにしても、ずいぶん増えたモンだな。
ネット上の日記。
ここまできたらネット上に、もう一つ日本があるみてぇだな。
リンクからリンクへ…見たい所をねり歩く。
ただ俺のネット環境は劣悪。
少し重いページを開こうとすると、ブラウザーがエラーしまくる。
最悪パソコンが止まる。
パソコンに「ネットもほどほどに…」と警告されている感じだ。
いつもパソコンが止まった所で、そのまんま電源を切る事にしている。
ここをまだ書いてないときだけ再起動。
つーわけで、今再起動してここを書いているワケだ。
…再起動したら、また日記巡りしたくなってきた。
チョットだけ巡ろう。
チョットだけな。