スポンサーリンク

自分への褒美を妄想する

駅構内の喫煙コーナー付近に、女性専用車両が止まって困っている、おやじだ。
走るしかない。
最近、うまく人並みの収入を得る事が出来たときの、自分への褒美を妄想する。
まず、引っ越ししたい。
コレばっかりは月々の収入がしっかりしないとな。
次はテレビだ。
いいかげん電源を入れる度に、テレビを蹴ったり叩いたりするのに疲れてきた。
小さいとウラウラベッカンコーのDVDの意味がないから、そこそこのサイズな。
服やカバン、財布や時計やライターも買いたい。
全部100円ショップだと悲しすぎる。
パソコン関係も充実させたい。
もう少し速いプロバイダーに乗り換えたい。
メモリもしこたま積んで、ハードディスクもドカンと増設したな。
ダウンロードしたモンを整頓するのに、ドデカい空き要領がほしい。
あぁ…ウマいモン喰いてぇな。
貧乏舌だがインスタントと手作りぐらいの区別はつく。
ウマくいった時の事を考えると、元気が出ると思ったが、ナニか悲しくなってきた。