スポンサーリンク

バーチャル失恋

休日を満喫する、おやじだ。
朝、買い物に出かけて昼頃返ってくる。
買ってきたモンを「買ったモン入れ」や冷蔵庫に突っ込む。
さて、チト部屋が乱雑になってきたな。
掃除をしよう。
…の前にパソコンを起動。
自動処理後、livedoor ネットラジオのトップページで適当なモンを選んで流す。
(ネットラジオが聞けるプロクシは昨日見つけた)
部屋掃除開始。
もうネットラジオを聞き流せる状態になっちまった。
慣れとは怖い。
まぁ俺の場合、特定の女性DJさんにご執心しちまうよりは良いかもしれん。
正直、自分がコレほどヤキモチ焼きだとは思っていなかった。
リスナーの一人がゲスト出演。
「くぉおおー!それは俺がやろうと思っていたのに…!!」
他のリスナーと直接会っているとか知ると…もうパソコンの前で大悶絶。
「ぬぉおおー!俺の方が先に聞いていたのに…!!」
…これは良くない傾向だ。
アレだ。
アイドルのファンで親衛隊とかやっているあの状態だ。
これ以上ハマってはいけない。
ガラスのハートな中年にネットラジオのリスナーは無理だ。
俺には耐えられそうにない。(苦笑)
…というワケで、DJやゲスト出演等、なにもやらないままネットラジオ編終了。
く…くやしくなんかないんだからね!!。
【参考サイト】
livedoor ネットラジオ

コメント

  1. 荒川執事 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スカイプで対談というケースがわりと多いので、Dさんの番組もそれかもしれませんよ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    たぶんスカイプで対談していたと思う…
    ケド、俺には話しかける勇気がないわけでして
    (苦笑)