スポンサーリンク

大殺界ブログ

男には~自分の世界が~ある、おやじだ。
性別関係なしにあるんじゃないか?自分の世界って。
気分を少しでも晴れるかもしれないと思い、ネット上の占いサイトをウロついてみた。
普段は「俺って占い当たらない」とか言っていたが、まぁ気休めになるかなぁ~と。
本当はむやみに個人情報を入力するのは嫌なんだが「別に芸能人でもないし」と思い直しパパパッと入力。
六星占術をやってみる。
今年の俺は六星占術的に「大殺界」。
へ…ヘコむなぁ~。
どーしていつも占いやると、ロクでもない結果が出るんだろう。
だから「俺って占い当たらない」って言うしかないんだよ。
「減退」とかいう期間らしい。
三年続いた大殺界最後の年…。
ん…?まてよ?。
えーと
大殺界一年目「陰影」………おやじ製鉄を4月に開設
大殺界二年目「停止」………おやじ製鉄二年目
大殺界三年目「減退」………今
ガガーーン!。
このブログ書いている間、ずっと「大殺界」じゃないか!!。
なんて負のパワー満載なブログなんだ。
とかなんとか最初は思ったが、よくよく考えてみれば俺の人生で最悪な期間は、おやじ製鉄を書く直前の「完全無職時代」あたりだったりする。
やっぱりハズレているじゃねぇか。
他にも「財運抜群」とか書いてある。
ウソつけ、このやろう!。
「セックスは攻めに徹する」
これは…ん~、どうなんだろう??。
あとなにが書いてある?。
「家庭に恵まれぬ孤独者」
占いでこんな事書いていいのかぁあああーーーー!!。
信じねぇぞ、絶対!ちくしょお!!。