スポンサーリンク

月曜なのにもう体力が残り少ない

Pingとトラックバックが飛ばないと、わざわざサーバ設置型のブログを使っている意味ないんだが…とぼやくおやじだ。
ここも色々クセがありそうだなぁ~。
土曜の夜の無理な遊び方がたたってか体調が悪い。
(といっても、一晩飲み歩いてスワッピング公園で休憩しただけだが)
心をリフレッシュさせようと日頃と違う遊び方をすると、体にくる。
体第一に考えて、ずっと部屋で一人休息していると気持ちが滅入る。
あちらがたてば、こちらがたたず…。
とにかく今日はグダグダだった。
全体スケジュールを見ると今週は代休をとれそうにない。
しばらく面接に行けそうにないな。
つか、休みたい。
いや、むしろバックレ…いやいや、ダメだダメだ。
日曜が遠い。
サイトいじって気が済んだら寝る。

コメント

  1. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじさんは、洗濯っていつしてるんですかね。
    いろいろと大変ですが、身体も心も、大事にしてください。
    ところで、もしゼニがあるならマッサージとか整体とかどうですかね…
    自分、ちょっと行ってみたいのですが、
    くすぐったがり屋なので我慢出来るかどうかが…。
    でも、身体が疲れているならスッキリ出来そう。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>matsushimaさん
    コメントありがとうございます。
    洗濯は着る物がなくなったときにしとります。
    むぅ~、マッサージですか…。
    大昔に一度、足ツボをやったんですが…たまりませんでした。