スポンサーリンク

マーブルトリパー

ネットで宇宙について調べると、すぐ考えるのを止める、おやじだ。
………どこかにM理論をわかりやすく説明出来る人はいないだろうか?。
ガン!ガガン!ガガガガガ!!
いきなり洗濯機に異音。
なんだ、なんだ、なんだ!?
洗濯機の中で何かが大暴れ。
別の用事をしていたが、猛ダッシュで洗濯機へ向かう。
ガガガ!!ガガガ!!ガガガガガガガガガガ!!
ひぃ!。
マジでどうした!?。
すぐ止めて中身を確認。
あ…。
あぁぁあぁぁあああーーー!。
ポケットに…携帯が…。
携帯電話がぁああああぁああぁーーーー!!!
え~、というワケで、ものの見事にぶっ壊れちまった。
くそ…。
いくら意識朦朧と雑用していたとはいえ…うかつ過ぎる。
また余計な出費が出る。
日記のネタになったから、まぁいいか。
…日記のネタにしては、ずいぶん高い。
このギリギリ生活の状態で機種変更かよ。
高くつきすぎだ。
痛過ぎる。
普通の人なら「ちょうど新機種ほしかったし、ちょうど良いかなぁ」ぐらいかもしれない。
俺は新機種なんかいらない。
人事からの連絡がとれれば、それで良いんだよ。
「金は天下のまわりもの」という言葉を信じよう。
………本当に天下のまわりものなら、格差なんか生まれないわい。
たった一回の洗濯で…。
たかだか洗濯で…。
当日に日記に書こうと思ったが、思い出したくない気分だったからすぐ寝た。