スポンサーリンク

ブラブラフラフラ

昼と夜が完全に逆転している、おやじだ。
テレビん中じゃあ、大晦日からずっと同じ芸人が、似たようなネタを延々と繰り返している。
これだけ同じ事を繰り返されると、さすがに飽きる。
俺の日記みてぇだな。
おっと、自虐ネタに頼り過ぎないようにしよう。
今日も外出する。
テレビもネットもゴロゴロするのも、かなり食傷気味になってきた。
今日の行き先はなにもない。
ただひたすらブラブラしたい。
着飾ったかわいい女をたくさん見てこよう。
ナンパはしない。
性格的に出来ない。
ナンパ出来る奴が理解出来ない。
どうして、ただ歩いているだけの赤の他人を食事に誘う事が出来るんだ?。
下心丸見えじゃねぇか。
まぁ世の中には、そーゆーのを待っている女もいるみてぇだし、最近の男はイケメンが多い。
ただナンパに引っかかる女と付き合ったら、不安にならないだろうか?。
あ…今の時代、別に付き合うのが目的でナンパするんじゃねぇよな。
犯れりゃあ、それで良い時代か?。
福袋を買おう。
どこのを買おうか?。
中身が明記されているのは嫌だな。
そんなのただの在庫処分じゃねぇか。
中身が明記されていなくても在庫処分だったりするがな。
求人雑誌を立ち読みしよう。
この時期売っているんだろうか?。
一応チェックだけでもしておくか。
日頃、生きるだけでイッパイイッパイの俺にとって、こういう一日があると本当にありがたい。
ダラダラブラブラフラフラトボトボしてくる。