スポンサーリンク

久しぶりに愚痴でもひとつ

夏が来る前に夏バテしているおやじだ。
実は最近胸くそ悪い事が多い。
いや、以前から月並みにストレスはあったんっだがな。
まぁ働きながら転職活動なんてしているから、遊ぶ時間が全然ないのは仕方無んだが…。
不採用続きでホントワラワタ煮えくりかえってきた。
もちろん、現在職があるから選んで応募する。
目が肥えてしまったのかもしれんな。
加えて「こういう所はココが大変だ」等と知識があると、なかなか応募できない。
無職んときは絨毯爆撃で履歴書送っていたがな。
その後、俺が今後のご活躍をお祈り爆撃食らいまくるってぇパターンだがな。
起業の方ももう一発先に進まない。
もう少し良きブレインを集めないと借金して終わりって事になりかねん。
副業は全然ダメだ。
今度どこかにモロ業者って感じのサイトでも開設してみっかな。
本音はココで書けば良いわけだしな。
いつもいつもニュースばっかり追いかけるブログってのも、嫌なんで愚痴ってみた。
愚痴だけのブログはもっと嫌か…?。むしろおもしろいかもしれんな。
つーわけで今日はネットをこの辺にして休む事にする。