スポンサーリンク

息苦しいだけじゃなく

寝不足が続く、おやじだ。
シュジュリィ~…ぷちゅりりりり~~~。
シュジュリィ~…ぷちゅりりりり~~~。
なんの音だ!いったい!!?。
月曜の早朝、謎の怪音で目が覚める。
なんの音もしない。
夢か…?。
やけに音がハッキリする夢だったな。
出勤までまだまだ時間があるよーなので、もう一度寝る。
シュジュリィ~…ぷちゅりりりり~~~。
シュジュリィ~…ぷちゅりりりり~~~。
だから、なんの音なんだよぉ!!。
ものすごく近い。
どこのなんの音だ。
わからん…。
いよいよ幻聴か…。
風邪の症状、フルコースだな。
部屋の中シーン。
なんとなく溜息。
ハァ…。
と同時に…
「ぷちゅっぽ!!」
…………この音、俺の鼻水音だ!!。
なんてデカい鼻水音だ。
鼻水って、溜まりまくるとスゴイ音がするんだな。
全然眠れねぇよ。
胸に塗ると鼻がスースーする薬って、なかっただろうか?。
今、アレが猛烈にほしい。

コメント

  1. ani より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヴェポラップ じゃね?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>aniさん
    コメントどもども
    なぁんか、そんな感じの名前の薬があったよーな気がする…。
    実際塗ったら、電車にも乗れないだろうケド。