スポンサーリンク

人の事情はそれぞれ

アッパー系底辺、おやじだ。
現実逃避にサイトをいじっていると、もうすぐ明日。
まったくネットって奴ぁ罪作りだ。
日曜にウラウラベッカンコーのDVDを買ったとき、風俗系のフリーペーパーを持って帰った。
処理待ちのときとかに、チラチラ見る。
こういう雑誌に載っている子って、ほんと美人ばかりだな。
なぜこの仕事を…??と疑問に思う。
これだけルックス良い女なら、人生なんとでもなりそうなモンなんだが…。
まぁ、人の事情はそれぞれ。
きっと俺なんかには、わからない事情があるんだろな。
俺が知人に「それだけ長期間捜して、まだ転職出来ないってどういう事だ?。」と疑問を持たれるのと同じ。
理由はまぁ、自分でもわかっているんだがな。
学歴+経歴と希望する待遇が合ってないんだよな。
でも学歴+経歴と合わせていくと、40後半ぐらいでぶっ倒れそうな所ばかりになっちまうんだよ。
50直前で激務で体を壊して無職…考えただけで恐い。
いったい、どうすりゃいいってんだ…。