スポンサーリンク

タイトルが「セックス中か?」で本文が「セックス中か?」

恋人は残業クロ~ス、終わりのない残業クロ~ス、おやじだ。
帰宅中、携帯をチェック。
メールが…多い…。
「来いよ」
「せつない」
「セックス中か?」
「おまえ一人?」
「さみしい」
「セックス中か?」
「遊ぶぞ」
「たまに冷たいな」
「一人で家にいたくない」
「セックス中か?」
「今どこだ」
「返事ぐらい出来るだろ」
「セックス中か?」
「茶店閉まる」
「飲もうぜ」
「セックス中か?」
やかましわぁああぁああーーーーー!!!。
なんだ!?。
一人何通送ってくるんだ。
今日は何かやらなきゃいけない日なのか!?。
絶対楽しまなきゃならない夜なのか!?。
全っっっっっっっ然、いつも通りだぞ。
ただの365日の内の1日だ。
それどころか予定がムチャクチャ状態で、現場大パニック。
過労気味の心身に降り注ぐ変更の嵐
出来る事も出来やしねぇの連続。
得意先の営業の嫌みの後に、正体を表した同じ部署の天敵。
もう…もう…もう…。
もぉおぉぉぉぉおぉおおうううぅうぅうううううう!!!!。
だいたい、どうして今日だけみんなはやく帰ろうとしてんだよ。
まったくどいつもこいつも…。
えっ!?。
祝日?。
振替…休日…………?。
………………………。
…………………………そーなのか。