スポンサーリンク

また一瞬で終わる

やっぱり、正直しんどい…おやじだ。
日曜日。
夕方に目を覚ます。
土曜日の深夜まで動画を見ていたからだ。
コレ、ハマるとマズイよなぁ。
見逃したモンや、前々から見たかったがすっかり忘れていたモンまで見てしまう。
おまけにラジオも聞けちまう。
動画なら10分程度だが、ラジオだと一つ聞くのに80分以上かかるモンまである。
とりあえずダウンロードソフトをセットする。
暗くなって、ちょっと涼しくなってから外出。
まずはタバコを補充して晩飯も買う。
コンビニで漫画を立ち読み。
………………。
あっという間に日曜が終わろうとする。
なにもやってねぇよ。
休日、なにもやってねぇよ。
立ち読み。
コンビニで立ち読みだけ。
なんだか、最近過労気味な状態が当たり前になりつつある。
体のどこかが痛くて当たり前状態。
最近、少し夜が涼しくなってきた気がする。
もうすぐ秋か…。