スポンサーリンク

俺の息子のイナバウアー

バックレ思考が出てきた、おやじだ。
昨日は寝る前に日記を書いていたから、求人検索に没頭。
力尽きて寝る。
朝、目が覚める。
………起きたくない。
そういうワケにもイカンから、とりあえず息子をしごいて目を覚まさせる。
ちょっとヒートアップ。
テレビに映っている朝のニュースの綺麗なお姉さんを凝視。
さらにヒートアップ。
お姉さんを凝視。
スピンムーブ!ターン、4回転。
俺の右手は魔法の右手か。
次々と妙技を華麗に決める。
負けじと俺の息子が最高のイナバウアーを決める。
来る…!。来るぞ…。さぁ来た!。もう少しだ。
出勤前ってのも、たまには良いモンだ。
ラストスパート。
うぉおおおおぉおおーーーーーーー!!
ガクガクガクガクッ
おぉおおお、お天気お姉さぁあぁあーーーーーーん!!
おっさん「今日のニュースです」
ぎゃああああああーーーーーーーー!!!
ストップ!ストップ!
ストップ!ストップ!ストーーーーーーップ!!!
あ…危なかった…。
完璧にニュースのおっさんで出すタイミングだった。
本当に…一生後悔する所だった。
おかげで完全に目が覚めた。
俺の息子はイナバウアー決めっぱなし。
好きしろ。
嫌な朝だった。