スポンサーリンク

未知との遭遇

戦う君の歌を~戦わない奴等が笑うだろ~、おやじだ。
俺の住んでいる所の隣町には、実に個性が強い人達がたくさん住んでいるエリアがある。
仮にデルタエンドとでも呼ぼうか。
今いる会社に向かうには、どうしても電車でそのデルタエンドをつっきらないとイカン。
当然、電車内や駅構内のトイレなんかでデルタエンドの住人達と会う。
そしてブログのネタになる。
本当は終電帰りなんかには、希にとんでもなくエグい出来事も起きたりしているんだが、文章化している内にひどく悲しい気持ちになっちまう。
「不思議時空発生!!」
…というか新聞沙汰。
結局、とんでもなくエグい出来事を書いた記事はアップせずに、新たに書いたごく普通の底辺日記(?)を書いてアップしている。
あのデルタエンドの住人にはいつも圧倒されちまう。
なんていうか無敵感が漂っている。
良い悪いはともかく、あの生命力は見習わないといけないと思う。