スポンサーリンク

復讐心

「おやじ製鉄」ってタイトルの後ろに、何か英単語をつけ足しても全然サマにならないな…おやじだ。
はい、激務期間突入です。
アリ地獄かよ。
やっぱり、転職先を探すには一度完全無職になるしかないのか。
待て待て、はやまるな。
せめてバイトかパートを見つけよう。
そーだ。
一度日曜も面接やっている職種でバイトしよう。
またまた、人生遠回りしちまいそうだが仕方ない。
このままだと、俺の人生底辺で固定されちまう。
…というワケで少し検索の幅を広げようと思う。
以前、一度だけバイトも視野に入れて、求人検索していた事がある。
結局どこにも行かなかった。
今度は本腰入れていこうと思う。
とにかく、状況を変えたい。
昨日聞いた交換条件でこの底辺企業にはウンザリした。
月収を「ガキの小遣い」から「長期休暇のガキのバイト料」にする為には、休日0にしろって…。
俺はそこまで安いのか!?。
なめやがって…バカにしやがって…。
絶対ゆるせん。
どこかのスペースに「底辺企業100選」ってサイトを立ち上げてやる。
そこに実名で紹介してやる。
人を騙して雇う会社の実態を克明に書き殴ってやる。
おっと、気持ちがまた転職活動からそれちまった。
報復活動より先に自分の人生なんとかしないと。