スポンサーリンク

通常業務に戻る

コーヒーうんめぇなぁぁあぁ~、おい!と一服中のおやじだ。
ちょっと前まで休みの連続でエンジョイできたのに、もう会社に縛られる日々が普通に始まっている。
人間って不思議だよな。
もうみんな連休前と同じでやんの。
どうなってやがる。
映画で言やぁ画面が切り替わって「一週間後…」って字幕が出ている感じだ。
そろそろ毎日毎日ブログを書かなくても良い気がしてきたな。
こうやって文章打ってっと、すぐ愚痴の方向にいっちまいそうだ。
極力暗くならねぇようにしちゃあいるが、俺も喜怒哀楽揃ったごくごく普通の凡人。
暗いときもある。
そいつが文面に出たら、やっぱりつまんねぇような気がしてな。
他のブログを見りゃあ、俺みたいに毎日書いている人もいるみたいだが…。
良く続くな、ホント。
でもまぁ、匿名の公開日記帳ってのは、やっぱり快感があると思う。
書いている途中でヤジや怒号を浴びせられる事無ぇからな。
後でコメントでボロカスなときはあるが、一通り言いたい事を言った後だしな。
つーワケで、今日もなんとなく更新しちまった。