スポンサーリンク

「すんごい」度数

ようやくリアルタイム更新、おやじだ。
別に全日付を埋める必要は、どこにもないんだケドな。
「すんごいの」系のニューフェイスにヤラれまくる。
いや、全然我慢出来る程度なんだが…。
あきらかにパワーを押さえている感じだ。
正確には「俺はパワーを押さえてやっているんだぜ、この底辺中年」という感じ。
絶対、この人はもっともっと「すんごい」と思う。
ヒシヒシと伝わる。
…全部、抽象的な表現でスマン。
だって、怖いだろ。
コレ系の人。
嗅覚だけはメチャクチャ凄そうなんだモン。
まぁ、仮に偶然ココ読んでも、絶対自分の事じゃないと思うに違いないが。
最近の若い人ってみんなこんな感じなんだろうか?。
たまたま彼個人が「すんごい」度数が高いだけだろうか?。
もう次から次へと…今年ダメだ、これ