スポンサーリンク

違和感

おっと今日が金曜か、おやじだ。
昨日金曜かと思っていた。
今日はまだ求人検索していない。
する気力もない。
いや、今ここで全てをあきらめて部屋にヒキこもったら、ますますヤヴァイ状況になっていくんだけどな。
もう部屋でジッとしていたい。
でも金がない、…くそっ。
最近ネット上ウロウロしていると、フッと我に返る事がある。
んで、パソコンに向かっている自分の姿を想像しちまう。
なにか…違うんだよなぁ…。
「こうありたい」「こうなりたい」自分と現在の現実の自分に、かなりの違いがある。
どう違うか具体的に上げていったらキリがないくらい違う。
イカン…思考が下向きのときはあまり物事を考えないようにしよう。
頭ん中をスコーンとカラッポにした方が良い。
というワケで、今からウラウラベッカンコーのエロDVDを見まくる事にした。
アレがヒリヒリしてきても撃って撃って撃ちまくってやる。