スポンサーリンク

あの頃へ

あたたかい~あの頃へ~君をいつかつれて行きたぁいぃいいぃい~、おやじだ。
日曜日。
ゴールデンウィーク最終日だ。
え!?もう終わり?。
なにもやってねぇよ。
う…うわぁ…。
気分的にはまったく休みになっていない。
アレやコレやと考えまくっただけ。
今から数時間後には底辺業務開始だ。
なにかしないと。
なにか手を打たないと。
なにかってなんだ。
ソレばっかりだな、俺は。
一生こんな感じか?。
一生悩みっぱなしか。
いや…そんな事はないな。
状況は加齢と共にどんどん悪くなる。
…って、文章が違うだけで「中身がない思考」なのは、昨日分の日記と同じだな。
あー、結局頭ん中で愚痴っているだけだな。
ブログ書いている意味ねぇよ。
愚痴はこっちに吐き出して、思考は有意義に使わないと。
んー、そんな事言っている場合じゃないだろ。
イカンぞ。
自分で自分をノイローゼに持って行くな。
チャンスはきっと来るハズなんだから。
俺の中で何かが足りていないから、そのチャンスが来ないんだ。
くそぅ!。
くそっ、くそっ、くそっ!!。
思い出すんだ。
順風満帆だった、あの頃を。
あの頃の俺を。
怖いモノ知らずだった、あの頃の俺を。
もう一度だけ。
もう一度だけとり戻すんだ。
もう一度だけあの頃へ。

コメント

  1. 親父 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今は好景気ですから思い切って
    職種を変えてみたらどうですか?
    新たな道が見つかるかも・・・
    ですよ。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>親父さん
    コメントありがとです。
    本当に好景気なんですか?。
    底辺にいるモンで、どーも一般の景気の波がわからんのです。
    思い切るしかないですよね。
    思い切るしか。

  3. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オヤジさん
    あたしに冷たいのね

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントどもっす。
    冷たい??
    ど…どうして!?
    そんなつもりはないんだケド…ほんとに…。
    でも、どこかに不快にさせちまった文があったのかも…ゴメンなさい。
    冷たくしているつもりは全然ないですよ。

  5. matsushima より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >早苗さん
    雑談@おやじ掲示板
    に来た方が良いと思いますよ!
    パソコンで見てるなら、左メニューにあると思います。

  6. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>matsushimaさん
    コメントありがとです。
    あの掲示板、使いにくい人には使いにくいっぽいみたいです…。
    やっぱり見た目がアレだからだろうか…(汗)