スポンサーリンク

あー、マイクのテスト中

コーヒーぐびぐび、おやじだ。
おもしろいネットラジオないかなぁ~とポチポチ検索。
声が似ている系ラジオが耳に入る。
「○○の声に似ている人」と「○○の声に似ている人」が組んでラジオやっている。
…た…楽しそうだなぁ。
コレ出来たら、物凄い現実逃避出来るだろうなぁ。
さ…参加したい!。
…と思ったが、俺って誰の声に似ているだろうか?。
全然わからない。
夜中に悪いと思いつつ、知人にメール。
「俺に似ている声って何かない??」
………。
………。
………。
何通か返事が来るが
「おまえ、今何やってんの?」
「たまには、いつもの喫茶店に来いよ」
「○○が□□貸してくれってよ。おまえ持っていたよな?。」
「場合かよ!」
全然、答えになってない返事ばかり。
「場合かよ!」というメールは、ちょっとチクッときた。
いや、結構チクッときた。
…ごめん、ごめん。
本当ごめん。
心配かけっぱなしでスマン。(泣)
現実逃避もたいがいにしておかないと。
………でも、楽しそうだなぁ。

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりね~おやじにコメントも~
    色々訳ありで・・・・・
    体大丈夫?相当無理してるから・・・
    コメントしてなかったけど、毎日読んでたからね。心の中で、いつも心配してたんだよ。
    おやじは、どんな声なんのかな?
    私は、雰囲気も見た目も、ちょっぴり浅田美代子ですよ。昔の美代ちゃんじゃなくて。
    そういえば年も一緒ぐらいなんだ。。。
    あんまり嬉しく無いけど、まあいいか。
    ただいま~の後に、うがい、手洗い忘れずにね。

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    コメントありがとッス。
    そして、おひさしぶりッス。
    心配かけて申し訳ない。
    浅田美代子さん系だったんスね。
    も…もしかして性格もッスか(汗)
    うがいが気持ち良い、今日この頃。

  3. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    性格は全く似てませんよ・・・多分
    会ったこと無いけど・・・

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん
    ふたたびコメントありがとッス。
    浅田美代子さんって、どんな人なんだろう。
    某番組で解答者で出ているときは、かなりカスタマイズされている気がするし(笑)