スポンサーリンク

偶然だったのか?

あ…土曜日から書いていなかったか…、おやじだ。
某巨大掲示板でアレコレやっていると、突然見知らぬ名無しさんに
製鉄
と呼びかけられる。
うわっ!?。
わわわわわわ!!。
どどど…どうして…。
どうして、俺が「おやじ製鉄のおやじ」とわかったんだ!?。
た…たしかにこのコテハン(固定ハンドルネーム)と「おやじ製鉄のおやじ」には、いくらか接点はある。
日記にもこのコテハン時の活動も書いてある。
しかし…しかしだ。
よっぽど入念に日記をチェックしないと、わからんハズだぞ。
それこそ、隠れパロディ(わかる人だけわかるセリフまわしや単語が入っていたりする)を全部わかるぐらい読まないと気づくワケがない。
ぐ…偶然か?。
どういう事だ。
全然わからん。
お…落ち着け。
偶然だ。
偶然、製鉄って書いちゃったに違いない。
「おやじ製鉄のおやじ」とはなんの関係もないジャンルの掲示板だ。
す…スルーだ。
ここは逃げておこう。
それにしてもいったいなんだったんだろうか?。
あのぉ…。
もし某巨大掲示板で俺っぽい人を見かけても、知らないフリでお願いします。
パソコンの前で悲鳴上げちゃうから…。
変な詮索なんかしないで純粋に意見交換しょうじゃないか。(汗)
あー、ビックリした。