スポンサーリンク

Gyaoジョッキー「そらを見なきゃ困るよ!」

実は結構ミーハー気質、おやじだ。
昨日の夜。
日記を書き終えて、気晴らしにインターネットテレビ「GyaO」を見る。
最近、ちょいちょい見るようになった「GyaOジョッキー」にチャッター(チャットする人)として参加してみる。
参加した番組は「そらを見なきゃ困るよ!」という番組。
この番組に出ているのは蒼井そらさんと、お笑いコンビ「オードリー」の若林さん春日さんだ。
いつものようにフリートークからスタート。
とりあえずチャットに挨拶を打ち込んで、番組を見る。
その内大喜利のコーナーが始まる。
大喜利の答えをチャットで募集するコーナーだ。
…ま、読まれないだろうケド、書いてみようかな。
いくつかチャットに大喜利の答えを書き込んでみる。
その中盤あたり…(うろ覚え)
若林さん「大喜利の答え!え~、おやじ製鉄さん…」
え…えぇえぇええぇえーーーー!?。
うそぉ!?。
呼ばれた、読まれた!?。
正直「たぶん、スタッフの書き込みしか読まないんだろう」と、勝手に思っていたが…まさか本当にリアルタイムでチャットを拾っていたとは!!。
若林さん「ビバルディ!!」
スタッフ「フフッ」
あ…!し…失笑!?(汗)。
スタッフさんから失笑いただいた。
う~。
まぁ、しょうがないかぁ。
次チャンスがあったら、もうちょっとアレするようにしよう。
日記書いている今現在、まだこの回の放送(#37 )のアーカイブ化はされてないようだ。
記念だからアーカイブ化されたら、またチョロっと日記に書こう。
他の媒体で「おやじ製鉄」なんてワケのわからん名前が出るのは、最初で最後かもしれんからな。
あー、昨日はビックリした。
若林さん、チャット拾ってくれて、ありがとうございました。
【参考サイト】
GyaO
そらを見なきゃ困るよ!
蒼井そらのBLOG 今日のSOLA模様
オードリー若林の「どろだんご日記」
オードリー春日おじさんの世界の皆さんこんにトゥース!