スポンサーリンク

オタク女的らくがきブログ!閉鎖

毎度毎度の深夜の更新、おやじだ。
「オタク女的らくがきブログ!」にアクセスしてみると開かない。
またパソコンの調子が悪いのかと再起動。
やっぱり開かない。
あれ?どういうこったい!?。
オタ女さん、たしかmixiやってたよなぁ。
確認してみる。
…ありゃりゃぁ~、やっちゃってたのかぁ。
とある事情で閉鎖みたいだ。
俺も昔やった事あんだよなぁ、この失敗。
たしか1-man.netって有料サーバーを借りたときだった。
大慌てでサーバー管理人のカビールに電話した事を思い出した。
ななな…なんとかしろ!カビール!!
てか、なぜ外人なんだよぉおおおおーーー!!。
大慌ての俺。
「ハァイ、ソウデスヨォ」と流暢なカタカナ日本語でゆったり話すカビール。
もの凄くヤキモキしたのを憶えている。
俺の場合、サイト完成前に気づいたから大丈夫だったが…。
う~ん、閉鎖かぁ。
ちょっと寂しいな。
開き直ってそのまま再開!………ってワケにはイカンか。
【参考サイト】
mixi
1-man.net