スポンサーリンク

有名人さんのブログに秘コメ

パーンパン、ココジャパーンパン、おやじだ。
芸能人のブログを見るとほぼコメント欄がない。
コメント欄のある芸能人のブログには100個以上のコメント。
やっぱり現実がすごいと、何をやってもすごいんだなぁ~と思う。
俺もたまに芸能人のブログにコメントしている。
匿名じゃなくおやじ製鉄のおやじで。
でも秘コメ。
管理人しか読めない所にチェックを入れてコメントしている。
…いや、この方が有名人さんがコメントを読んでくれるっぽい気がしたモンで。
なんとなくなんだが。
秘コメした後、次の記事で
「ぬぉ!?この言い回しは…しかもこの単語は…俺のブログっぽいぞ!読みに来たかも…あの有名人が俺のブログを読みに来たのかもぉおぉぉおーーー!!」
とひとりでモニターの前でエキサイトしたりする。
…まぁ、間違いなく勘違いなんだがな。
自分でブログ書くと、他のブログを読むときも色々楽しみ方が増えるかもしれない…というお話です。

コメント

  1. 禿 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お金が無いとか言ってるけど、給料がいくらで家賃がいくらとか書かないとあんたが無駄遣いしているんだと思ってしまう。
    でもサービス残業いっぱいやってるから額面で最低でも30万はもらってるんでしょう?そしたら貯金とか出来るはずだが…
    もしかして風俗で遊びまくってるの?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>禿さん
    コメントどもです。
    >>最低でも30万はもらってるんでしょう?。
    そそそ…それが一般企業の感覚なんですか…。
    す…すげぇ…。
    凄すぎる。
    俺と禿さんとでは、まるで住む世界が違います。
    それなら全然サービス残業しますよ。
    いくらでも。

  3. ほんまかいな? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんた40過ぎてそんなに働かされて、社会保険もなくボーナスもないのに月30万も貰ってないの?
    ほんまにびっくりたまげた、たまごロー。
    早くそんな会社辞めた方がいいよ。
    当面はコンビニとかでアルバイトしてさ。
    マジにコンビニの方が実質給料いいと思うよ。
    転職活動も今よりはやりやすいだろうし。
    何故辞めない?
    辞める勇気と次が不安だからか?
    意気地無し!もっと気合を入れろよ。
    ああいえばおやじって感じだな。

  4. こやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ま、40過ぎて月給30万円に驚いているということは一般常識が欠如してますね
    あとは判断力、意思決定にも難アリかな
    年齢と年収くらいここに書いたら?
    別に個人が特定されるわけでなし

  5. 長州非力 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気があれば、何でもできる!

  6. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こやじさん、
    人のこと聞く前に自分の年齢と収入書いたらどうですか?
    さぞりっぱなお仕事されているのでしょうが?

  7. ヤマダ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    30代ぐらいの気がするが…
    まぁ仮に給料が20万ぐらいだったとしても一人暮らしなら十分やっていけるのでは?
    貯金は厳しいかもしれないけど。
    しかしこれからのおやじさんに期待してます!

  8. 早苗 殿 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はブログなど公開してません
    なので非公開です
    こやじ

  9. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>ほんまかいな?さん
    コメントありがとです。
    ありますよ。そういう会社はたくさん…。
    ハローワー…げふんげふん!
    いや、なんでもないです。
    >>こやじさん
    コメントども。
    >>一般常識が欠如してますね
    俺じゃなくて、そんな求人出している企業側が欠落している気がするような…。
    私はブログ公開していないから非公開です…かぁ…
    ちょっと見えて来た気がする。(←?)
    >>長州非力さん
    コメントサンキュウです。
    そうですね。
    元気があれば…元気があるうちになんとかします。
    >>早苗さん
    コメントまいどです。
    俺がバシンバシンされているとき、いつもフォローしてくださって…。
    ………マジでありがとう。
    >>ヤマダさん
    コメントさんくすです。
    なんとか…自分自身にも期待しながらもがんばっていきたいと思います。

  10. こやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    タイムリーなレスどうも^^
    >>一般常識が欠如してますね
    俺じゃなくて、そんな求人出している企業側が欠落している気がするような…。
    ⇒あなたが、そんな待遇がおかしいということも知らないということです
    私はブログ公開していないから非公開です…かぁ…
    ちょっと見えて来た気がする。(←?)
    ⇒何が見えてきました?
    ここに書いてください

  11. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>こやじさん
    コメントども。
    ん~と、
    >>あなたが、そんな待遇がおかしいということも知らないということです
    これは…俺の日記読んでないって事ですね…
    >>何が見えてきました?
    色々です。気にしないでください。