スポンサーリンク

のあぁーーーー!

ネット上で完全に現実逃避している、おやじだ。
もう一人の俺こと「さわやか野郎」は、今日はブログを更新せずに挨拶まわり。
同じブログサービスを使っている、同じカテゴリーを数分回る。
コメントする。
はじめまして、キラーン。
「わかりますよ、僕もそういう恋をした事があります。」
ぐはっ!!。
なんだ、この気持ちは。
どう表現すればいいんだ?。
そうだ!
ガキんとき親が同じ部屋にいるとき、なにげにチャンネル変えたら「かぼちゃワイン」だったときに似ている!。
「やっぱりぃ~ちょっぴりぃ~意地っぱりぱり、意地っぱり~」という歌を聴いているようなこの感じ!!
誰なんだよ、俺は!!。
誰なんだよ、俺は!!。
そういえば「さわやか野郎」のプロフィールがほとんど空欄だった。
この際、身長低めにしてみるか?。
逆にLサイズで行くか?。
う~ん、悩む所だ。
どっちの方が良いか?。
身長や年齢は変更ができないからなぁ…。
話の流れによってフィットサイズが変わってくるから、何回か更新した後に決めよう。