スポンサーリンク

念願の太回線

格差、広がる、響き合う、おやじだ。
昼休み、携帯が鳴る。
大家さんからだ。
大家さん「よくわかんないケド、工事終わったみたいだよぉ」
おお!そうか!。
ついに来た。
もうテンションが一気に上がる。
帰る。
なんでも良いから理由つけて、絶対早く帰る。
俺「なんかこう…内蔵のシコリ?みたいな部分がキリキリと痛むのですが…」
見事に7時ぐらい(だったよーな気もする…)に帰宅する事に成功。
大家さんに工事時の見張りをしてもらった例を言う。
壁に配線を通す穴を開けたから、部屋を引っ越すとき余分に金を払うように言われる。
くっ!そんな事で今の俺のテンションは下がらん!。
パソコン起動。
速い!起動が速い!。
…いや、これはネットと関係ない。
完全に気のせいだ。
とにかく接続だ。
設定適当。
ネット接続。
おぉおぉおぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーーーーー!!!!!!
速い!今度こそ本当に速い!!。
「おやじ製鉄」の表示が「おやせてつ」に思えるぐらい速い!!
ぬぉおおぉーーー!。
さっそく全アプリケーションバージョンアップだ。
ブラウザーも変更!。
メールソフトも使いたかったモンをダウンロード。
ダウンロードが速い速い速い。
ウヒャヒャ、爽快な気分だ。
さぁ、新ブラウザーで日記更新だ。
ちゃんと日記更新出来っかなぁ~。
きっと出来るハズだ。
ついに俺も光速電神オヤジガスだ。
ガンガンガーン、ガンガンガン!!
ガンガンガーン、ガンガンガン!!
せまる動画の影がぁ~!
よぉ~し、今日は世間のパソコン使いと同じように、ダウンロードするモンを設定してパソコンの電源を入れたまま寝るぞぉ~。
朝、俺のハードディスクは物凄い事になっているかもしれん。
たまには自分に褒美をやらんとな。